新年交礼会WEB動画配信

2021.01.05

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、幸多き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
皆様には日頃より公益社団法人北見青年会議所の運動に対し、深いご理解、ご支援を賜っておりますこと心より感謝申し上げます。

本年は「変化を恐れず挑戦しよう!~希望溢れる北見の創造に向けて~」をスローガンとし、私たちが住み暮らす愛すべき北見市、多大なる支援を賜っている関係諸団体の皆様、多くの信頼と理解をもとに青年会議所に送り出してくれている企業や家族、そして歴史と伝統を紡ぎ私たち現役メンバーへ最高のバトンを渡していただきました先輩諸氏の皆様へ、ウィズコロナ、アフターコロナというニューノーマルな時代においても、支えてくれている多くの方々への恩を忘れず、感謝の心をもって地域の発展に取り組み「明るい豊かな社会の実現」に向け、逞しく力強く、果敢に挑戦していく所存でございます。

結びとなりますが、2021年度も公益社団法人北見青年会議所の活動、運動に対し、変わらぬ御理解と御協力を賜りますことをお願い申し上げるとともに、皆様にとって素晴らしい一年となりますことを御祈念申し上げ、新年の御挨拶とさせていただきます。

公益社団法人北見青年会議所
第64代理事長 山口 冬樹

 

新年交礼会WEB動画:画像クリックで動画URLへ遷移します。