会員募集

Membership

北見青年会議所は20歳から40歳までの青年が、理想とする明るい豊かな社会を築き上げるために日々活動しています。

私たちの住む地域の現状や未来について真剣に議論を交わしています。私たちは子や世代に一体何が残せるのでしょうか?子や孫が夢と希望に満ちた未来が創造できるように、私たち世代の役割と責任はとても重要なのです。

最初は小さな行動の種が、やがて大きな大輪の花を咲かせます。誰にも不安はあります。しかしあなたの一歩を踏み出す勇気が大きな大輪の花を咲かせるのです。私たちと一緒に活動して下さい。勇気を持って北見青年会議所の門戸を叩いて下さい。

北見青年会議所は現在約70名のメンバーで活動しています。そして各界でご活躍されているOB先輩は300名を超える規模となっております。新しい出会いと新しい発見があなたをお待ちしています!

入会のご案内
Guide to admission
北見ぼんちまつり

社会開発事業の一環として、多くの笑顔とふれあいが生まれるぼんちまつりに積極的に参加・参画しております。

青少年育成事業

次代を担う子どもたちの健全育成のための様々な青少年事業なども開催し、学生・地域のかけはしとなるべく活動を展開しております。

北見ハーフマラソン大会

多くの地域住民とともに北見ハーフマラソン大会を開催し、協同による「まちづくり」を通じた「ひとづくり」を行っています。