和の心で紡ぐ感動の新時代 All our dreams can come true

新年のご挨拶

2019.01.01

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新しい年を健やかに迎えられましたことに心よりお慶び申し上げます。平素は、公益社団法人北見青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たちは、「修練・奉仕・友情」の三信条のもと、明るい豊かな社会の実現を夢に、人口減少、少子高齢化など地域に抱える様々な諸問題について向き合い、次世代を担う責任ある世代として地域の未来を切り開くべく運動を展開しております。道内唯一の公益社団法人として、またこの地域を愛する一市民として、皆様と共にさまざまな角度から市民意識の喚起、そして意識醸成を図るべく運動を展開してまいります。

本年度は「和の心で紡ぐ感動の新時代 All our dreams can come true」をスローガンに
あらゆる困難にも立ち向かい夢を追い求める勇気があれば、必ず夢は実現できるという強い気概で、地域に抱える諸問題、私たちが地域に描くそれぞれの夢に向かって邁進してまいります。そして、本年度主管いたします公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会第68回北海道地区大会北見大会において、北見の地から北海道へ向けて課題解決への力強い発信を行い、新しい時代へと歩みを進めてまいります。

結びになりますが、2019年が皆様にとって輝かしい一年となりますことをご祈念申し上げるとともに、愛する地域のために和の精神をもって互いに助け合い挑戦し続けることをお誓い申し上げ、新年の御挨拶とさせていただきます。

2019年度 公益社団法人北見青年会議所
第62代 理事長 山中 大輔



まるごそHOKKAIDO JC
e-みらせん〜政策本位による政治選択〜 公開討論会・検証大会
北海道地区災害用掲示板
バイメイド東北運動