挑戦しよう!!~人と人が生み出す無限の可能性を信じて~

2017年12月3日(日)12月第1例会 家族例会いつもありがとう ~きずなで創(つく)る感謝(かんしゃ)の時間(じかん)~ー12月例会案内

2017.12.02

2017年12月3日(日)12月第1例会 家族例会いつもありがとう ~きずなで創(つく)る感謝(かんしゃ)の時間(じかん)~が開催されます。

今回の例会は入会一年目のアカデミー委員会が構築しています。
アカデミーメンバーは今年度の様々な事業、例会に参加し、互いを思いやる仲間へと成長してきました。このように青年会議所運動に力を入れることができるのは一番近くで支えてくれる家族のおかげです。家族に対して感謝を伝え、アカデミーメンバーの成長を感じていただき、参加者全員で楽しい時間を共有し交流を深めたいと思い、今、アカデミーメンバーは切磋琢磨しています。
アカデミーメンバーが一年間を通じて共に学んできたものを活かし、利他の心で思いやりが溢れる想いで、メンバーと家族への感謝を伝え、参加者にアカデミーメンバーの成長を感じていただける例会となります。

スクリーンショット 2017-12-01 17.59.22


まるごそHOKKAIDO JC
e-みらせん〜政策本位による政治選択〜 公開討論会・検証大会
北海道地区災害用掲示板
バイメイド東北運動