挑戦しよう!!~人と人が生み出す無限の可能性を信じて~

第9回北見ハーフマラソン大会 ボランティア応募はこちら

新年のご挨拶

2017.01.01

DSC_0221

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご高配を賜り、誠にありがとうございました。

1953年、全国で44番目、北海道で5番目の早さで設立された公益社団法人北見青年会議所は設立より65年という節目の年を迎えるにあたり、本日まで歴史を積み重ねてくることが出来たのも、皆様のご支援、ご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。

2017年度 公益社団法人 北見青年会議所は、人口減少問題、経済の停滞等、私たちの住み暮らす地域に暗い影を落とす諸問題に対して、無限の可能性を持つ人と人、人と地域のつながりを強く太くしていくことにより突破口を開いていきます。「挑戦しよう!!~人と人が生み出す無限の可能性を信じて~」をスローガンに、愛する地域のため会員一人ひとりが青年としての責任、青年としての覚悟、青年らしい挑戦者魂を胸に刻み、明るい豊かな社会の実現に向け青年会議所運動に邁進して参ります。65年という節目を機に会員一同一層気を引き締めて、皆様のご期待にお応えできるよう努力いたしたいと存じます。

結びになりますが、2017年が皆様にとって素晴らしい1年となることをご祈念申し上げるとともに、青年らしく愛する地域のために挑戦し続けることをお誓い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2017年度 公益社団法人 北見青年会議所
第60代 理事長 山本 英和



まるごそHOKKAIDO JC
e-みらせん〜政策本位による政治選択〜 公開討論会・検証大会
北海道地区災害用掲示板
バイメイド東北運動