挑戦しよう!!~人と人が生み出す無限の可能性を信じて~

交流から友情へ~一丸となるために~1月第2例会

2017.01.26

 2017年1月28日(土)に委員長連絡会議主催で、(公社)北見青年会議所1月第2例会がNorthernArcResortサッカー場にて開催されます。今年初の対内例会とゆうことで北海道ならではの「雪合戦」を執り行います。
 今回の例会では「雪合戦」を通して、委員会単位にこだわらないランダムなチームで結束し、絆を深め、LOM全体で交流することで、青年会議所の原動力でもある友情を育み、これからの青年会議所運動の団結力強固に繋がっていくことを目指しています。
 「一緒に喜怒哀楽を共有することで仲間意識を抱いていただきたい」と堀江事務局長も話していました。
 各委員会の委員長たちも時間もなく忙しい中、共有して担当をもち、メンバーが一丸となった組織になるよう、頑張って構築してきました。
ルールとしてはJYF公式ルールに準じた独自のルールにて競技を行います。
 優勝チームには2月5日(日)に開催される第19回北見雪合戦大会への出場権が取得でき、LOM外においてもメンバー同士が交流を深める場を設けることができます。
 対戦中は無礼講なので役職関係なく当ててもよいですが、女性メンバーには考えて当てるよう配慮しています。
 当日は勝ち負けにこだわらず、怪我なく笑顔で楽しくいてもらえたらと思っています。(公社)北見青年会議所メンバーには肌で感じてもらいたいです。

写真 2017-01-23 12 52 32


まるごそHOKKAIDO JC
e-みらせん〜政策本位による政治選択〜 公開討論会・検証大会
北海道地区災害用掲示板
バイメイド東北運動